忍者ブログ

最新の健康情報

改善をするにはどうすべきなのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

改善をするにはどうすべきなのか?

女性が生活習慣病などに苦しめられるケース。こういったのもあるのではないかと思う。だけども、閉経にも伴い、女性の体から女性ホルモンが減少し、ホルモンのシオンを失われてしまう。ここから男性より条件が悪くなることも割るはず。
じっとしていてもエネルい~を消費してくれる筋肉が、女性は一般的に男性よりも少ないので40代後半~50歳辺りから一挙に太ってしまう女性は少なくないのです。
男性の場合は年を取るにつれて成長ホルモンの分泌が著しくなるので、筋肉の量が減っていく。体内でエネルギーが付けば、女性ホルモンを持たない男性は消化器官の周囲に危険な内臓脂肪が増えてしまうわけなんですね。こういったのが本当に厄介になる。
どうにかしなければいけないとは思うのですが、どうにもならなかったりする。どうすれば良いのかと思った時には、ホルモンの部分お改善のことを考えておくことが重要になるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R